すっぽん小町で毎日朝から元気に

年齢とともに肌の弾力の低下が気になるようになりました。ぷるぷるの肌になりたい、そんなときにはコラーゲンですが、コラーゲンを摂っても肌はぷるぷるにならないそうです。

コラーゲンは消化酵素によってアミノ酸にまで分解されてから吸収されます。アミノ酸は筋肉、皮膚、髪、爪など体のさまざまな部位で使われるので、肌の弾力回復のためのコラーゲンになるとは限りません。そのため、コラーゲンサプリなどを飲んでも効果は期待できないのです。

コラーゲンを摂るよりも効果的なのがアミノ酸を摂取することです。アミノ酸をもとに肌のコラーゲンが作られます。

アミノ酸はバランスが大切です。人間には体内で作ることができない必須アミノ酸が9種類あり、すべてそろわないと上手くアミノ酸を利用できません。

バランスよくアミノ酸を摂れるのがすっぽん小町です。すっぽんはアミノ酸が豊富な生き物で、ぷるぷる肌をサポートしてくれます。すっぽん鍋を食べた翌日は肌がぷるぷるということもよく聞きます。

さまざまなすっぽんサプリメントがある中すっぽん小町を選んだのは、すっぽんの質がよいからです。すっぽん小町にはコラーゲンのもとになるアミノ酸がたっぷりと入っています。その量はアミノ酸が豊富といわれる黒酢の91倍です。

中国産のすっぽんがよく使われるようですが、すっぽん小町は国産のはがくれすっぽんです。国産だから安心感があります。高級料亭でも使われているそうです。

すっぽん小町を飲むようになってまず感じたのが朝楽になったことです。いつも朝はだるく、どんよりしていました。朝ご飯を食べたり、身支度するのがおっくうです。でも、すっぽん小町を飲むようになって翌朝がスッキリ楽になりました。毎日朝からイキイキと活動しています。

肌の状態は今のところ大きな変化はありません。コラーゲンの生成には時間がかかるようなので、急激に変化が実感できないのかもしれません。ハリの回復はよくわからないけれど、なんとなく肌がしっとりした気はします。もう少し続けたら、ぷるぷる肌になるかなと期待しています。

すっぽん小町 口コミ

善玉菌のチカラで悩みの便秘が解消された

善玉菌のチカラ

人生でもピークだといってもいいくらいの、本当に極度の便秘に陥っていたことがあるのですが、そんな最悪の状態から救ってくれたのが善玉菌のチカラでした。

そもそものきっかけは、友人から勧められたことに端を発します。その友人も私と同じように便秘に悩んでいたところ、善玉菌のチカラによって改善したらしく、こうなると試したくなるのは当然の心理ですよね。

とまあこんなことがきっかけとなり購入したわけですが、最初に気づいた点として「飲みやすい」という特徴が挙げられます。

いや、実をいうと、サプリメントをはじめとする健康食品にはあまり良いイメージが無くて、なんというか、苦そう(美味しくない)で、なおかつ飲み心地も悪そうな、先入観があったんですよね。ですが、善玉菌のチカラは全くそんな事はありませんでした。

カプセル化されているので、とても手軽に摂取することができますし、飲み心地に関してももほぼほぼ無味無臭です。変なこだわりのある私でしたが、この点は本当にありがたくて、無理なく続けていくことができました。

さて、飲み始めてから1週間ほど経ったある日のことです。いつになく猛烈な便意に襲われます。今までにもこのような事はあったのですが、便秘に悩まされている時には、スッキリとした排泄ができないんですよね。トイレに入ってから何十分も経ってやっとこさ出るといった感じですし、便の質(硬くて少量)も非常に悪いものばかりです。

ですが、今回は違いました。トイレに入ってから、ものの数分で、特段力を入れることなく、スルスルっと自然に出てくれたのです。しかも大量に。もうねえ、本当に何年振りかの、正に会心の一撃といった感じでした。

溜まりに溜まった老廃物が排出されると、体が驚くほど軽くて、気持ちもものすごくハッピーになっています。やはり、腸内環境というのは人間の精神や自律神経に大きくかかわっているんだなという事をまざまざと実感しました。

そして、それを可能にしてくれたのが善玉菌のチカラなのであり、今では私の生活には無くてはならない必需品となっています。なので、今でも継続的に善玉菌のチカラを摂取しており、おかげさまで絶好調な毎日が送れています。

善玉菌のチカラ 口コミ

便秘解消に最適なホワイトチアシード

chia2-300x230

テレビや雑誌で最近よく目にするホワイトチアシードという言葉が気になって試しに食べてみました。もともと健康食品を試してみるのが好きな私ですが、このホワイトチアシードに一番ひかれたのは便秘解消に効果が非常に高そうだったからです。

何年も前から頑固な便秘に悩まされ、テレビ番組で紹介された運動や健康食品を試してみましたが、どれも効果がありませんでした。今回もそこまで大した効果はないだろうなと冷めた気持ちで試してみましたが、このホワイトチアシードの効果には驚かされました。

ホワイトチアシードは何かの種なのかと思うような見た目です。多めの水分を含ませると、どんどん吸収していき、プルプルとしたゼリー状になります。その状態で食べるとプチプチとした触感があり楽しいくいただけます。

ただそれだけを食べるだけでは全く味はありませんので飲み物に混ぜたりして食べていました。初日から早速便秘に効果があるかと思い期待しましたが、思ったような効果はありませんでした。食べだして3日目にどっさりと便が出だして気づきました。

このホワイトチアシードは人によって食べるだけで便秘を解消する可能性も十分ありますが、食べるときにこまめに水分をとることでより絶大な効果が出てきます。

なので、次の日から食べた後に意識的に水分をいつも以上に多く取るようにしたところ、毎日快便になりすっきりとした感覚が病みつきになりました。

最近新しい食べ方を見つけたのですが、前の晩からヨーグルトに混ぜて一晩おいておきます。その時にヨーグルトから出る乳清もたっぷりと混ぜてください。この乳清でふやかすことによってさらに便秘を改善する力が増量します。

朝になればしっかりとふやかり、万全の状態で食べることが出来ます。これをやり始めてからは便秘という言葉とは無縁になり、便秘が解消したことによって体調もよくなり、体が軽くなりました。

今までたくさんのことを試しましたが、もっと早く出会うことが出来ていればよかったです。

マジカルスムージーでおいしく置き換えダイエットに挑戦しましょう

マジカルスムージー

スムージーがダイエットによいというので、自分で作って飲んでいたことがあります。しかし、野菜や果物を大量に購入しなければならず、材料を洗ったり切ったり、洗い物がたくさん出て毎日作るのは面倒になりました。面倒なので続きません。

そこで、粉末タイプのスムージーを飲むことにしました。飲んでいるのはマジカルスムージーです。マジカルスムージーを選んだのは、低カロリーで栄養が含まれていることです。

ダイエットをして肌荒れを起こすのは栄養が不足しているからです。摂取カロリーが減ると栄養の摂取量も減ってしまいやすいのですが、マジカルスムージーならカロリーが少なくても栄養をきちんと摂りながらダイエットできます。

112種類もの原料が使われていて、その中にはスーパーフードや野草も含まれます。スーパーフードは栄養価が高い食材、野草には力強い生命力があります。

さらに、栄養価が高い大麦若葉も使用しています。ビタミンCはみかんの4倍、カルシウムは牛乳の4倍、食物繊維はキャベツの10倍にもなります。

美容にうれしいコラーゲンとプラセンタも入っています。マジカルスムージーを飲むようになって、なんとなく肌がぷるんとした気がします。これもコラーゲンやプラセンタのおかげかもしれません。

飲むのは朝です。朝に置き換えをしています。置き換えダイエットをするとお腹がすきそうだったけど、マジカルスムージーは満腹感があってお昼までお腹が空きません。

お腹が空かないのはグルコマンナンが含まれているからです。グルコマンナンはお腹の中で水分を吸って満腹感を与えてくれます。お腹がいっぱいになるから、ついお菓子に手が伸びることはありません。

味はマンゴーのような甘さがあります。いろいろな原料を使っているからどんな味だろうと心配だったけど、おいしく毎日飲んでいます。水に溶かして飲むのもおいしいけど、毎日同じ飲み方だと飽きるので、牛乳や豆乳に溶かすこともあります。牛乳や豆乳に溶かすとまろやかになっておいしいです。

マジカルスムージー 口コミ

若さもスリムも美しさも!杜のすっぽん黒酢

2

いくつになっても若々しくできれば美しくありたいものですね。

いつまでも元気に新しいことも常に挑戦してみたい。そうは思っていても、年齢と共に若さも気力も失われるのが感じられる。同世代なのにあの人はあんなにハツラツとしてキレイなのに。

それなら、杜のすっぽん黒酢が手助けになってくれますよ。

杜のすっぽん黒酢には厳選された素材のチカラが詰め込まれています。国産の天然素材すっぽんは古くから滋養強壮の食材として親しまれています。

良質なコラーゲンにアミノ酸が多く含まれ、ビタミンやミネラルなど美容や健康に欠かせない栄養をたくさん含んでいます。

そしてカメ壺での自然発酵による伝統ある製法でじっくり作られた黒酢。お酢が身体に良いことは知られていますが、黒酢は食酢のなんと190倍以上のアミノ酸を含んでいます。

人間の体の構成に欠かせないアミノ酸。こちらも美容に健康にとって大切な成分ですね。黒酢より更に濃縮されたアミノ酸を含む黒酢もろみに大豆ペプチドも配合。

杜のすっぽん黒酢はサプリメントなので飲みやすくなっています。これなら続けられますね。

コラーゲンなどの美容に嬉しい成分に、アミノ酸はスリムな身体作りには欠かせない成分。そして大豆ペプチドはパワーの源になります。

杜のすっぽん黒酢は理想の身体づくりに役立つサプリメントですね。

北の国から届いたブルーベリーのお陰で奇跡の50代

4543373aa8_102511_330

元々、目はいい方でした。

視力が良いと早く老眼になると言われていたので、45歳くらいから覚悟していたのですが視力は衰えませんでした。

50過ぎて、友人たちが老眼鏡を使い始めても、私はまだまだ見えるので、一生不要かもと思っていたのですが、半年ほど前から新聞や本を読む際に文字がぼやけるようになりました。

老眼は予防できると何かの本に書いていたので、老眼予防のトレーニングを開始したのですが、それだけでは何だか物足りないと感じていました。

そんな時、北の国から届いたブルーベリーを知ったのです。サプリは飲まない主義でしたが、何となく気になってネットで調べてみました。

ビルベリーというものを知りませんでしたが、野生種というのに興味を抱きました。しかも、一粒でブルーベリー60個分の成分が入っているとのこと。

ブルーベリーはけっこう高い果物で30粒でも300円から400円ほどはしますから、手軽には食べられません。それが60個分っていうのはかなりすごいなあと感心してしてしまいました。

北の国から届いたブルーベリーの値段も一か月分で2160円なので、単純計算しても一日70円くらいだからお財布にもやさしいと思い、物は試しで購入することにしました。

毎朝一粒飲んで、ひと月経ちますが、実感する効果としては以前に比べて目が疲れなくなったということです。

老眼予防のトレーニングももちろん続けているのですが、トレーニングで目を使ったあとはかなり疲労感を覚えていたのに、今では全くそれを感じません。

そのため、イヤイヤやっていたトレーニングがさほど苦にならなくなりました。

やはりブルーベリーは目の疲労や回復には効果的な食品なのだと思います。もし北の国から届いたブルーベリーを飲んでいなかったら、今頃老眼予防のトレーニングはやめていたと思うからです。

今は北の国から届いたブルーベリーを定期コースを注文し、二か月目に突入しています。

お陰で、トレーニングは順調で、ほやけていた文字が見えるようになってきました。53歳の今も老眼鏡知らずで、友人たちからは「奇跡の50代だ」と言われています。

これもすべて北の国から届いたブルーベリーのおかげです。

黒酢生活を体験♪

最近疲れがたまってしまっているせいか寝不足のせいなのかはわかりませんが
肌荒れがひどくなってきているのを感じていたので、何か元気で美肌になれる
ものはないものかと探していました。
そこでドラッグストアに行っていろんなサプリメントなどを探していたところ
サプリの横に置いてあった黒酢にふと目がいった私です。
これは続けると健康面でも相当良い効果がでるかもしれないな~と直感で
感じ即購入を決めました。
早速サプリ的に入浴後にお水で少し薄めてぐぐっと黒酢を飲んでみたのです。
味わい的には私はお酢好きでもあるので大好きな感じでもあり難なく続けられ
そうな感じでもあります。
明日から肌荒れも治まり肌荒れが治り美肌になれることを願っている私です!

黒酢 効果

 

潤睡ハーブは快眠サプリ♪

今回はちょっと変わったサプリ?をご紹介!

その前にちょっと気になる事がありました。

おかしなもので、同じ酢のものを食べても、
「ああ、贅沢」
と思うのは海鮮物の酢の物です。

普通は、そんなに贅沢もしません。

キュウリとあれば、ちりめんですが、これすらなくて、キュウリとかまぼこになることもあります、縮緬イリコも安くないので。

なのに・・・酢の物にミョウガとタコが入っていると、凄くぜいたくに思えます。

そう言う私も、今日は、キュウリと冷凍庫からだしたわかめだけれど、明日は、スーパーに行ってこようと思います。

海鮮物が安くなる日が決まっています。

その日にいくと、貝のお刺身も出ています。

私には思い出があって、親が共働きだったために、一人の誕生日などは、てんやもので、刺身定食を親が頼んでいたことがありました。

その酢の物がきまってタコや貝の酢の物だったのです。

ってどうでもいいですよねw

潤睡ハーブはなかなか寝付けないって人にオススメです。
薬じゃないので副作用の心配もないし安心ですよ。

私はこれで毎日快眠なんです♪

潤睡ハーブ

 

ひとてまいで家族みんな栄養満点♪

product__01

テレビCMや有名人が愛用しているので知っている方も多いでしょう。

今回は栄養補助食品『ひとてまい』をご紹介します。

ひとてまいは、たった一杯をお米に混ぜて炊飯するだけで、
大量の栄養分と美容成分をご飯と一緒に摂れるという優れものです。

なので野菜嫌いのお子さんや、
一人暮らしで栄養が偏っている方には便利ではないでしょうか。

私の家庭でも毎回ひとてまいをつかってますし、
そのおかげかどうかわかりませんが家族みんな健康で病気はほとんどしません!

たいして手間もかからないし、お値段も安いのでおすすめです。

今なら初回限定半額キャンペーン中なので、
お試しで使ってみたい方はチャンスです(^^)

ほかにもひとてまいの口コミが気になる方は、
こちらで実際に使った感想が写真付きで掲載されているので参考になると思います。

ひとてまい 口コミ

 

おすすめ健康食品をご紹介するブログです

当サイトは私が実際に使ったことのある、
おすすめ健康食品をご紹介するブログです。

他にも試してはないけど、
話題の新商品や人気健康食品なども紹介する予定なので、
興味がある方は大歓迎です^^

時々母も出てくることがありますが、
実は母も健康食品が大好きでして親子でハマっちゃってますww

主にサプリメントのご紹介になりますが、
色んな種類のサプリをご紹介できると思います!

楽しみにしててくださいね~♪

ではまた!