マジカルスムージーでおいしく置き換えダイエットに挑戦しましょう

マジカルスムージー

スムージーがダイエットによいというので、自分で作って飲んでいたことがあります。しかし、野菜や果物を大量に購入しなければならず、材料を洗ったり切ったり、洗い物がたくさん出て毎日作るのは面倒になりました。面倒なので続きません。

そこで、粉末タイプのスムージーを飲むことにしました。飲んでいるのはマジカルスムージーです。マジカルスムージーを選んだのは、低カロリーで栄養が含まれていることです。

ダイエットをして肌荒れを起こすのは栄養が不足しているからです。摂取カロリーが減ると栄養の摂取量も減ってしまいやすいのですが、マジカルスムージーならカロリーが少なくても栄養をきちんと摂りながらダイエットできます。

112種類もの原料が使われていて、その中にはスーパーフードや野草も含まれます。スーパーフードは栄養価が高い食材、野草には力強い生命力があります。

さらに、栄養価が高い大麦若葉も使用しています。ビタミンCはみかんの4倍、カルシウムは牛乳の4倍、食物繊維はキャベツの10倍にもなります。

美容にうれしいコラーゲンとプラセンタも入っています。マジカルスムージーを飲むようになって、なんとなく肌がぷるんとした気がします。これもコラーゲンやプラセンタのおかげかもしれません。

飲むのは朝です。朝に置き換えをしています。置き換えダイエットをするとお腹がすきそうだったけど、マジカルスムージーは満腹感があってお昼までお腹が空きません。

お腹が空かないのはグルコマンナンが含まれているからです。グルコマンナンはお腹の中で水分を吸って満腹感を与えてくれます。お腹がいっぱいになるから、ついお菓子に手が伸びることはありません。

味はマンゴーのような甘さがあります。いろいろな原料を使っているからどんな味だろうと心配だったけど、おいしく毎日飲んでいます。水に溶かして飲むのもおいしいけど、毎日同じ飲み方だと飽きるので、牛乳や豆乳に溶かすこともあります。牛乳や豆乳に溶かすとまろやかになっておいしいです。

若さもスリムも美しさも!杜のすっぽん黒酢

2

いくつになっても若々しくできれば美しくありたいものですね。

いつまでも元気に新しいことも常に挑戦してみたい。そうは思っていても、年齢と共に若さも気力も失われるのが感じられる。同世代なのにあの人はあんなにハツラツとしてキレイなのに。

それなら、杜のすっぽん黒酢が手助けになってくれますよ。

杜のすっぽん黒酢には厳選された素材のチカラが詰め込まれています。国産の天然素材すっぽんは古くから滋養強壮の食材として親しまれています。

良質なコラーゲンにアミノ酸が多く含まれ、ビタミンやミネラルなど美容や健康に欠かせない栄養をたくさん含んでいます。

そしてカメ壺での自然発酵による伝統ある製法でじっくり作られた黒酢。お酢が身体に良いことは知られていますが、黒酢は食酢のなんと190倍以上のアミノ酸を含んでいます。

人間の体の構成に欠かせないアミノ酸。こちらも美容に健康にとって大切な成分ですね。黒酢より更に濃縮されたアミノ酸を含む黒酢もろみに大豆ペプチドも配合。

杜のすっぽん黒酢はサプリメントなので飲みやすくなっています。これなら続けられますね。

コラーゲンなどの美容に嬉しい成分に、アミノ酸はスリムな身体作りには欠かせない成分。そして大豆ペプチドはパワーの源になります。

杜のすっぽん黒酢は理想の身体づくりに役立つサプリメントですね。